
スポンサー広告 --.--.-- -- --:--


更新しました

日常 2016.09.21 Wed 02:25

何年振りかにサイト更新しました。
現時点で公開できるイラストは全てギャラリーに載せました。


引き続き土下座中

日常 2016.08.07 Sun 21:44

サイトの更新が止まっていてすみません!!
滞り過ぎていて何から手をつければ良いのやら……。
私自身は元気です、頑張ります。

謹賀新年

楽書き 2016.01.12 Tue 00:11

160111

ごぶさたしております

日常 2015.12.08 Tue 22:19

Blogもサイトも全然動かしていなくて申し訳ないです。年明けごろには掲載許可をいただいている仕事絵を何枚か載せたいところ。活動履歴もどこから書いていないのか分からなくてどうしたものか。溜め込むのよくない。

おそらく次の更新は来年になると思うので、早めにご挨拶をさせていただきます。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ひつじさん

楽書き 2015.08.02 Sun 00:02

150801.png

これだ!という線画用ペンブラシが見つからない。多少粗い方がいいのか、なめらかな方がいいのか。

