
スポンサー広告 --.--.-- -- --:--


更新しました

日常 2016.09.21 Wed 02:25

何年振りかにサイト更新しました。
現時点で公開できるイラストは全てギャラリーに載せました。


引き続き土下座中

日常 2016.08.07 Sun 21:44

サイトの更新が止まっていてすみません!!
滞り過ぎていて何から手をつければ良いのやら……。
私自身は元気です、頑張ります。

ごぶさたしております

日常 2015.12.08 Tue 22:19

Blogもサイトも全然動かしていなくて申し訳ないです。年明けごろには掲載許可をいただいている仕事絵を何枚か載せたいところ。活動履歴もどこから書いていないのか分からなくてどうしたものか。溜め込むのよくない。

おそらく次の更新は来年になると思うので、早めにご挨拶をさせていただきます。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

はじめての木工DIY

日常 2015.06.10 Wed 22:21

人生初の木工DIYに挑戦してみました。作ったのはパソコンデスク(という名目で使っている、兄からおさがりで譲り受けた25年物の学習机)の上に乗せる本棚です。構想や下調べ、買い出しを除いた作業時間は約10~12時間、日単位にすると完成まで2日間かかりました。

150610_03

150610_02

詳細は追記にて。

More

過去と現状

日常 2015.05.02 Sat 17:54

思うところがあって過去絵を振り返ってみたら、昔の方が上手いというか丁寧というか、敢えて描き方を戻した方が良い部分があちこち見つかって、ここ数年で成長できているのかすごく不安になる。
新しい描き方を試みたからこそ消えてしまった良さがあって、絵柄の選択というのは難しい。

私は何の絵をどんな風に描きたいのだろう。
色々と考えながら描かなければならないなあ。

