
スポンサー広告 --.--.-- -- --:--


あくび

楽書き 2014.05.14 Wed 01:30

140513

大ラフを普通の黒鉛筆ではなく、水色鉛筆で描いてみたら想像以上に描き易かった。

ようじょ(?)と野獣

楽書き 2014.05.06 Tue 21:22

140506

見た目も性格も正反対な男女二人組が好きです。
裸なのは世界観(ジャンル)を決めかねているからです。現代にしようかファンタジーにしようか、うむむ。

それにしても落書きするの何ヵ月ぶりだろう?楽しい。

うまのえ

楽書き 2014.01.23 Thu 22:46

140123

3時間くらいで描いたやっつけ年賀状絵。そのせいか、送った先々で「絵柄が変わったね」と言われました。ごめんなさい、せっかくの午年なのにガッツリ描いている時間がなかったんです。

Web拍手をパチパチありがとうございます!以下メッセージへの返信です。

More

ごまかし

楽書き 2013.08.29 Thu 01:08

130828_01130828_02

久々のミノル。
塗りでごまかすのは日常茶飯事。無修正の落書きは目も当てられない。

以下、WEB拍手返信です。 

More

着替える

楽書き 2013.08.17 Sat 05:02

130817

布の表現は難しい。
ポーズ集を見ながら描いたのに、何か妙にオネェっぽくなってしまった。おそらく女性向けのサービスショットになるはず、たぶん、きっと。

今年の夏コミは色々とすごかったみたいですね。人生で一度くらい夏コミに行ってみたいとは思うものの、あの暑さの中で人ごみに混じる勇気がなくていつも断念します。例の小説を購入された、もしくはご覧下さった方がいらっしゃいましたら嬉しい限りです。

